豊洲のイベントに参加しました

おはようございます
家族の一員大切なペットたちの
フォトフレーム製作をしています
ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです

大切なペットとの写真
一つ一つのかわいらしい表情写真
思い出の写真をこころをこめて
製作させていただいております

梅雨明けしてから 局地的な雨が続いていますね
皆様の地域では大丈夫ですか?
横浜では雷が落ちたりして
今朝も警報が出ていました
いつ雨が降るかわからないから
我が家のスリーわんこ達は近所のお散歩ばかり
スタンダードプードルのナッツは
すぐに家に入りたがる、インドアわんことなっています
暑いから仕方ないですね(>_<)

2016年5月14日15日

豊洲で行われた犬イベント

2016-05-15-01
ワンちゃんたちのご紹介
たくさんのワンちゃんを撮影させていただいたので
みなさんのお写真アップさせていただきますね

IMG_7529 IMG_7539.jpg01 IMG_7543

 

 

かわいいワンちゃんたちにあえて
いろいろな飼い主様との出会い
ありがとうございました
2015-11-18

写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・
こんな風に製作しています🎶

ネットショップ

コメントは受け付けていません。

← 戻る