オーダーいただきました S様

こんにちは、家族の一員
大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています
ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです

大切なペットとの写真
一つ一つのかわいらしい表情写真
思い出の写真をこころをこめて
製作させていただいております

先日のイベントでオーダーいただきました
東京都にお住まいのS様のワンちゃんたち
S様はとても素敵なカメラをお持ちで
お写真もとっても素敵
イベント当日もモデルさんとして上手に撮影できていた
かわいいひなちゃんともかちゃん(*´▽`*)

イベントの時に、作品をご覧いただき
ベースのキャンバスとフレームを選んでいただき
S様に写真を後日送っていただきました

奥様もとても喜んでいただけたとのコメントもいただきました
これからも、ひなちゃんともかちゃんの
素敵な思い出をお写真でもたくさん残してくださいね♡

2016-05-25-01

 
#ペット #ベドリントンテリア #トイプードル #スタンダードプードル
#猫 #セキセイインコ #ウサギ#ペットフォトフレーム #横浜
#写真#手づくりの森  #プレゼント #犬 #猫#親バカ飼い主  #犬写真勉強中
#手づくり#犬写真 #猫写真 #ペットグッズ #ペットのため
#ペットフォトフレーム #犬のいる暮らし #猫のいる暮らし
#犬グッズ#猫グッズ#インコグッズ#犬と猫

コメントは受け付けていません。

← 戻る