家族に感謝の日

こんにちは、家族の一員
大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています
ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです

大切なペットとの写真
一つ一つのかわいらしい表情写真
思い出の写真をこころをこめて
製作させていただいております

昨日、午前中は次女の大学見学で
オープンキャンパスへ行ってきました
桜がまだ少し残っている、とてもきれいな大学でした
夏まで、たくさんの大学を見に行き
自分の将来を考えなくてはならなくなった次女
私の20数年前もすごく悩んでいた時期
見守ることしかできませんが応援したいと思った
一日となりました

そして午後からはイベントの準備をしていました
私は作品準備、そして主人が作品の撮影を・・・
娘たちは飾りつけのものを作ってくれたり

家族に感謝する一日でした♡

撮影してくれた写真はこちら

2016-001001

名前とお誕生日が入れられる

ペットのためのフォトフレームです

犬のイベントに初出展させていただきます
新作もご用意いたしますので、
ぜひ犬部フェスタへお越しください

2016春 豊洲

コメントは受け付けていません。

← 戻る