今日の犬の夜ご飯は手づくり

こんにちは、家族の一員
大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています
ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです

大切なペットとの写真
一つ一つのかわいらしい表情写真
思い出の写真をこころをこめて
製作させていただいております

今日は家族はおでかけ
私はイベントの準備があるために
家でPC作業中です
久しぶりに一日家にいて
スリーわんことのんびりと・・・
時間もあるので夜ごはんを作りました
大型犬、中型犬、小型犬がいる我が家では
たまに手づくりのごはんにしています
そのたまに、作るからスリーわんこは
とっても食いつきが良く見ていてうれしい

image

分量は詳しくは書けませんが
鳥の胸肉
冷凍ミックス
じゃがいも
ごはん

でした♡

食べている写真撮影し忘れました(>_<)が

我が家ではスリーわんこの写真は手軽な
iPhone。

でもせっかく撮影した写真
データのままではもったいない!
せっかくならお部屋に飾りませんか?
わんちゃんとの写真は宝物です
いろいろなタイプのフォトフレームがあります
ネットショップはこちかから

http://petmemorial.handcrafted.jp/

犬のイベントに初出展させていただきます
新作もご用意いたしますので、
ぜひ犬部フェスタへお越しください

2016春 豊洲

コメントは受け付けていません。

← 戻る