秋のイベントが決まりました

こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための
ペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です
かわいいペットたちのための写真を部屋に飾るための、
ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。
また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのための
クラフト素材や、ペット雑貨のお店です
実店舗では北海道産の国産おやつをはじめました

そして秋のイベントが決まりました

10月7日8日
豊洲まちなみ公園にて出店させていただきます
いろいろなワンちゃんのショップが参加しますので
とても楽しいイベントです
ぜひ、予定を置けておいてくださいね♪

☆実店舗の営業時間☆
8月14日月曜日 15:00〜18:00
8月15日火曜日 定休日
8月16日水曜日 臨時休業
8月17日木曜日 臨時休業

☆夏季休業のお知らせ☆
8月17日から8月23日まで

ホームページ

HOME

アメブロ
http://s.ameblo.jp/mintochocoloveyou/

ツイッター
https://twitter.com/zakkalife15/

フェイスブック
https://www.facebook.com/petmemorialphotoart/

LINEblog
http://lineblog.me/tedukurinomori/

インスタグラム
https://www.instagram.com/mayumipetphoto/

ネットショップ
http://petmemorial.handcrafted.jp/

コメントは受け付けていません。

← 戻る