ペットの写真を飾るのには!

こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための
ペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です
かわいいペットたちのための写真を部屋に飾るための、
ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。
また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのための
クラフト素材や、ペット雑貨のお店です
実店舗では北海道産の国産おやつをはじめ
ワンちゃんネコちゃんのおもちゃもご用意しております

本日は定休日です
定休日は我が家のペット
写真は我が家の初のワンコして
家族になった、ベドリントンテリアのみんと
6才5か月になります。
最近、毛並みもぺったり、歩くのもスロー
暑さからなのかな?とは思っていますが
シニア犬に近づいてきていて
昔の写真と比べることがあります
この写真は二年前のお正月の
袴を着せた写真で、背筋がピーンと
いまは、猫背な犬となりました。
若い頃の写真をたまーに見返すのも
いい事だと思ってます
我が家では、つねにペット写真を飾っています
良く言われる、亡くなったワンちゃんの写真は
飾るけど、健在の子の写真は飾らないって
言いますが???
子育てのとき、七五三とか、生まれたての
写真を人間は飾りますよね??
私は子育てもしたので、
子どもとペットも一緒の宝物
なので、子どもと一緒よ!
犬の写真だって飾ります!!

という気持ちで作品作り続けてます♪

☆実店舗の営業時間☆
8月 8日火曜日 定休日
8月 9日水曜日 臨時休業
8月10日木曜日 15:00〜18:00
8月11日金曜日 11:00〜15:00
8月12日土曜日 定休日
8月13日日曜日 15:00〜18:00
8月14日月曜日 15:00〜18:00
8月15日火曜日 定休日
8月16日水曜日 臨時休業
8月17日木曜日 臨時休業

☆夏季休業のお知らせ☆
8月17日から8月23日まで

ホームページ

HOME

アメブロ
http://s.ameblo.jp/mintochocoloveyou/

ツイッター
https://twitter.com/zakkalife15/

フェイスブック
https://www.facebook.com/petmemorialphotoart/

LINEblog
http://lineblog.me/tedukurinomori/

インスタグラム
https://www.instagram.com/mayumipetphoto/

ネットショップ
http://petmemorial.handcrafted.jp/

コメントは受け付けていません。

← 戻る