針仕事には?老眼鏡かな?

こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための
ペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です
かわいいペットたちのための写真を
部屋に飾るための、
ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。
また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのための
クラフト素材や、ペット雑貨のお店です

本日は定休日
明日6月18日 日曜日 15:00〜18:00
実店舗の営業です

朝晩冷えたり、日中暑かったり
皆さん体調崩していませんか?
私が体調崩しのどがいたく頭痛[。>_<。]
皆さんを気をつけてくださいね

今日は朝からパソコン作業していました
目が疲れやすく、そろそろ老眼鏡かしら?
なんて、思ってスマホのアプリ画面を
大きくしたけど(((^_^;)
眼鏡を買った方がいいかな?

最近針仕事でも、糸通しが見えずらいなぁと
ミシンだけならいいけど針を通すのがね(^-^;
そんな中でも、趣味で愛犬たちの服も作り始めてます♪
暑い夏にむけた夏服作ってます
下記の写真はスタンダードプードルのナッツでした

 

ホームページ
http://petphotoframeart.littlestar.jp/

アメブロ
http://s.ameblo.jp/mintochocoloveyou/

ツイッター
https://twitter.com/zakkalife15/

フェイスブック
https://www.facebook.com/petmemorialphotoart/

LINEblog
http://lineblog.me/tedukurinomori/

インスタグラム
https://www.instagram.com/mayumipetphoto/

ネットショップ
http://petmemorial.handcrafted.jp/

コメントは受け付けていません。

← 戻る