ありがとうございました

こんにちはペットの写真をかわいく飾るためのペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です かわいいペットたちのための写真を
部屋に飾るための、ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのためのクラフト素材や、ペット雑貨のお店です 東京 あきる野市 わんダフルネイチャーヴィレッジの イベントが無事に終了しました たくさんのワンちゃんたちと フォトブースで撮影できて 楽しかったです♪ いつも、私が楽しんでしまってます ありがとうございました。 イベントの準備で 我が家のわんこたちと あまり遊んであげられなかったので GWはイベントの片付けと 我が家のペットとの時間 そして、おろそかだった家事を したいと思います♪ 今月の営業日が変更になります 営業時間 5月 1日  月曜日  から 5月 7日  日曜日  までおやすみ ホームページ
http://petphotoframeart.littlestar.jp/ アメブロ http://s.ameblo.jp/mintochocoloveyou/ ツイッター
https://twitter.com/zakkalife15 フェイスブック
https://www.facebook.com/petmemorialphotoart/ LINEblog始めてます
http://lineblog.me/tedukurinomori/