豊洲のイベントに参加しました

おはようございます 家族の一員大切なペットたちの フォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 梅雨明けしてから 局地的な雨が続いていますね 皆様の地域では大丈夫ですか? 横浜では雷が落ちたりして 今朝も警報が出ていました いつ雨が降るかわからないから 我が家のスリーわんこ達は近所のお散歩ばかり スタンダードプードルのナッツは すぐに家に入りたがる、インドアわんことなっています 暑いから仕方ないですね(>_<) 2016年5月14日15日 豊洲で行われた犬イベント ワンちゃんたちのご紹介 たくさんのワンちゃんを撮影させていただいたので みなさんのお写真アップさせていただきますね     かわいいワンちゃんたちにあえて いろいろな飼い主様との出会い ありがとうございました 写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・ こんな風に製作しています🎶 ネットショップ

今日から八月ですね

おはようございます 家族の一員大切なペットたちの フォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 今日から八月ですね みなさん週末はいかがでしたか? 海やプール、お祭り、花火と・・・ 夏は楽しいイベントばかりですね 私には娘が二人います もうすぐ20歳と18歳になります 土曜日は倖田來未のライブ 有楽町だったので開始するまで 東京駅めぐり いつも家族での行動は車が多かったので 電車で東京駅へ連れて行ったことがなく この機会にと、東京駅を満喫してきました いろいろなキャラクターショップがあったり スイーツショップ あまりの多さにびっくりしていました そして、昨日はオープンキャンパスに行ってきました 今の大学、設備がとても整っていて 私が学生に戻りたい気持ちになりました 最近、一緒にいる時間が少ない娘たちとの週末 たまにはいいものですね さて、ここ数日続いております 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジでの ワンちゃんたちのご紹介 せっかく撮影させていただいたので みなさんのお写真アップさせていただきます   写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・ こんな風に製作しています🎶 アメブロ ツイッター フェイスブック LINEblog インスタグラム ネットショップ