オーダーいただきました S様

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 先日のイベントでオーダーいただきました 東京都にお住まいのS様のワンちゃんたち S様はとても素敵なカメラをお持ちで お写真もとっても素敵 イベント当日もモデルさんとして上手に撮影できていた かわいいひなちゃんともかちゃん(*´▽`*) イベントの時に、作品をご覧いただき ベースのキャンバスとフレームを選んでいただき S様に写真を後日送っていただきました 奥様もとても喜んでいただけたとのコメントもいただきました これからも、ひなちゃんともかちゃんの 素敵な思い出をお写真でもたくさん残してくださいね♡   #ペット #ベドリントンテリア #トイプードル #スタンダードプードル #猫 #セキセイインコ #ウサギ#ペットフォトフレーム #横浜 #写真#手づくりの森  #プレゼント #犬 #猫#親バカ飼い主  #犬写真勉強中 #手づくり#犬写真 #猫写真 #ペットグッズ #ペットのため #ペットフォトフレーム #犬のいる暮らし #猫のいる暮らし #犬グッズ#猫グッズ#インコグッズ#犬と猫

フォトブースに参加のだいすけくん

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております GWはいかがお過ごしですか? 快晴の横浜です 4月29日30日 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ ご来場いただきありがとうございました たくさんのかたにフォトブースを楽しんでいただけて ありがとうございました。 すこしずつご紹介させていただきます ポメラニアンのだいすけくん 撮影なれしていて、上手にモデルさんしていました ありがとうございました

5月14日15日も参加させていただきます また、新作もごよういさせていただきますのでお楽しみに♡ 2016春 豊洲