ホワイトデーのお返しに、奥様や恋人にいかがですか?

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 今朝の横浜は雪が少し舞っていた寒い朝でした 気温差もありますので、みなさん体調管理は しっかりとしてくださいね さて、本日はサンプルをアップしました ブリキでできたフレームをデコレーションした ペットのためのフォトフレームです お名前や誕生日の文字入れサービスもいたします お家に飾るのにちょうどいい 大きさは・・・ サイズ 高さ 23.5 cm    横幅 17.5 cm    奥行 4.5 cm また、プレゼントにもお勧めです 奥様や、恋人からバレンタインデーのお返しに ホワイトデーのプレゼントにいかかですか? ショップはこちらから ホワイトデーのご注文は3月5日までの 受付とさせていただきます 詳しくは下記オーダーの詳細をご覧ください

新年度にむけて

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 今日の横浜は午後から 晴れてお家のなかはぽかぽか 我が家のスリーワンコ➕ワンニャンコ のんびりゴロゴロしてます 私は作品整理と写真整理 今までの作品も撮影しなおし ネットショップも変更します 現在のショップはこちらから 春になるので新年度の準備です

今日は猫の日ですね

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 今日は猫の日ですね わが家の猫さん「もなか」はいつもと変わらず・・・ マイペースな日をすごしています もなかさんはもと野良猫 家の前で丸まっていたところを保護して家族に・・・ たまにはお外にお散歩でも・・・と思ったら 私の肩から降りず、爪を立て かわいそうなので帰宅 とっても インドアなもなかさんなのでした(^o^ゞ

想い・・・

ペットのフォトフレームをつくろうと思った 私とともに暮らしたこたちのお話 ハムスター、セキセイインコ、十姉妹、文鳥、ウサギ、犬、猫、金魚や 熱帯魚とたくさんのペットを飼ってきました。 今、一緒にいる子たちは、犬三匹、猫一匹、セキセイインコ一羽、熱帯魚がいます。 しかし、私が子どものときにいた子たちは、うっすらと覚えているだけで 名前も忘れちゃった子たちもいます。 記憶って薄れてしまうのもです。 とても仲良くしていたのに忘れてしまって、申し訳なく、かなしい気持ちになります。 セキセイインコを飼っていると、歴代の子たちは 「こんなカラーだったなぁ」とか、 「あれ、あの子はどんな羽のいろだったっけ?」 とおもったり、ごめんねっておもうこともあります そんな思いから、いまのこたちとは 普段の何気ない生活も、記憶とともに記録として写真を撮っています かわいい表情は思わず携帯などで撮影するので 手軽に記録しておけるのでうれしいです