クリスマスカラーの赤のフレーム

こんにちは 昨日は雨と風で寒さがこの冬一番いたが 今日もまだ、霧雨の横浜です 我が家のわんこ達は雨に濡れるのが嫌いなので お家でぬくぬくとしています 午後には雨もやむ様子なので 午後からゆっくりお散歩かな? ということで、朝からお仕事が進んでいます 作品をネットショップにアップしました ショップはこちらから フォトフレームの飾りは フランス製の素材を使っております 真っ赤なきれいな色です フランスの国旗には 青は自由 白は平等 赤は友愛といわれているそうで 使用した赤はまさに「友愛」ペットを 大切に思うイメージに合っているように思えます クリスマスプレゼントにいかがでしょう? ☆かわいいペットへのプレゼントに! ☆ワン友さんへのご自身のワンちゃんと ツーショット写真を入れてプレゼント ☆離れて住んでいるご両親へ 孫のようにかわいがっているペットの写真を入れて ☆亡くなったペットロスのご友人へ お写真を送っていただければ 当店で加工してお渡しいたします また、お名前入れサービス、お誕生日など 記念日の日付入れサービスもいたしております 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます 鮮やかな赤×黒ベースの作品となりました  

エレガントなカラーで製作いたしました

こんにちは 少しずつ冬に近づいてきた 横浜からです 作品をネットショップにアップしました ショップはこちらから フォトフレームの飾りは フランス製の素材を使っております エレガントなカラーなので ご年配の方から、お花が好きな女性の 部屋にもあうような色合いに させていただきました お勧めのお写真はサンプルのような アップのお写真や、多頭飼いの方にも おさまりが良くなります 男の子、女の子のペットにも どちらにも会う作品にしました 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます やさしい色合いのピンク×パープル ベースの作品となりました  

新作のお知らせです

こんにちは 風が強く、寒さが増した 横浜からです 先日南青山の展示会で 展示させていただきました、作品をアップしました 今回の作品はフォトフレームの飾りは フランス製の素材を使っております ナチュラなカラーなので どんなお部屋にもあうような色合いに させていただきました お勧めのお写真はサンプルのような 左向きのペットちゃんのお写真か 正面を向いているお写真だと おさまりが良くなります 男の子、女の子のペットにも どちらにも会う作品にしました 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます やさしい色合いのクリーム×パステルグリーン ベースの作品となりました http://petmemorial.handcrafted.jp/

クリスマスはもうすぐ

おはようございます 今日の横浜、曇り空です 雨続きだったので我が家のスリーわんこ達 地面が濡れているので 短縮コースのお散歩になりそうです そんなわんこ達にクリスマスプレゼントを考えています クリスマスまで4週間 なににしようかな? ケーキも買おうかな?なんて まるで子どもと同じ・・・ 我が家の娘たち(19歳と17歳)には 犬たちは孫みたいだね と、わんこ達に甘いといわれています 楽しいクリスマスを過ごすために 今からわくわくです🎶  

三匹の写真、お名前が入るフォトフレーム

おはようございます 秋晴れの横浜 今日はお天気がいいのでお洗濯日和です そして、雨続きだったので我が家のスリーわんこ達も 楽しい一日となりそうです 今日は先日南青山の展示会で 展示させていただきました 作品のご案内をさせていただきます 今回のフォトフレームは ナチュラルなお部屋にピッタリの たくさん飼っていらしゃる方にお勧めのフォトフレーム 三枚までのお写真と名前をお入れできる サービスをさせていただきます。 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます

プロフィール

ペットとの出会いは生まれたときから・・・と、母が教えてくれました インコが二羽、十姉妹がいました 名前は覚えていません いつ亡くなったかも思えていません ただ、小学生の時の悲しい気持ちはしっかり覚えています 何より長生きしてくれた子たちでした そして、幼稚園の時に 夏のお祭りの屋台で ミニウサギを何度か買ってもらいましたが 今となってわかることは、あまりの小ささに 体温調節ができない状態で おなかを壊して、亡くなてしまった子たちを うっすらと覚えています 小学校(たしか三年生くらい)へ入ってからは ペットブームでハムスターを飼いました 女の子で 名前はハムちゃんでした 初めて 自分がすべてをお世話する子でした もう可愛くてかわいくて、近所のお友たちと一緒に 写真を撮った思い出もあります しかし、ハムスターは寿命が二年くらい 短い命のつらさに少し、ペットたちと離れた時期がありました 常にセキセイインコ、文鳥はいて 鳥の声が家にいる生活です。 その後、年の離れた私の兄が ウサギをペットショップで買ってきてくれて 私の学生生活の一部でした 12歳から20歳まで八年間 ミニウサギのみみと一緒にいました 名前を呼ぶとちゃんときてくれて 毎朝、私が起きたらすぐ ご飯を食べる前に小屋の掃除をして それから学校へ行っていました どんなに熱があるときでも 小屋掃除 エサやりは必ずでした 生き物は自分では食べれないから 何があっても面倒を見ること!! つらかったけどその時の言葉は とてもいい教育を受けたと思っています その後は忙しく、ペットとのふれあいが、なくなっていましたが、 子どもが2歳になった時 ハムスターを飼うことにしました 子育て中だったので家に迎えた日などの 記憶がなく とてもかわいそうなことをしてしまいました その後はウサギを飼い ライオンラビットのミックスのミルク そして、里親として我が家に来た ロップイヤーのともみが家族となりました その後スクラップブッキングの講師として お仕事をするようになり、写真と思い出、日にちが とっても、私には重要で、記録することにしました

ネットショップ http://petmemorial.handcrafted.jp/

HP http://tedukurinomori.wix.com/petmemorialphotoart

Facebook https://www.facebook.com/petmemorialphotoart

Twitter https://twitter.com/zakkalife15

BLOG http://ameblo.jp/mintochocoloveyou/  

南青山の展示会の作品をアップしました

おはようございます 秋晴れの横浜からアップしております 今日はお天気が良かったので 我が家のスリーわんこ達、長めのお散歩でした 今は疲れて、スリーわんこ おやすみ中です さて、今日は先日南青山の展示会で 展示させていただきました作品のご案内をさせていただきます 今回はフォトフレームも飾り お部屋に一層引き立つものとなりました 女の子のペットちゃんにとってもかわいいフレーム 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます とっても鮮やかなピンク×シックな黒の作品となりました ペットのためのフォトフレーム専門店

新作をネットショップにアップしました

ペットのためのフォトフレーム専門店 おはようございます 雨の横浜からアップしております 今日は雨なので、お外に行きたがらない 我が家のスリーわんこ達は、お家ですやすやと寝ております 夕方には雨もやむようなので、それまでは まったりな時間です さて、今日は新作のご案内をさせていただきます アメリカからの輸入フレームで 残りわずかなメタルフレームシリーズ第6弾 今回はまた、レアな電話型フォトフレーム 瞬間うれしくて(*^▽^*)アンティークが好きでもあり カントリーが好きでもある私にはビビット(>_<) とってもかわいいフレームなんです 大きさも程よく、リビングに飾ると 目が行くほどの存在感でお勧めサイズです♡

お友達へのプレゼントに、とご注文いただきました

ペットのためのフォトフレーム専門店 プレゼント用にご用意させていただきました かわいいペットのためのフォトフレームです iPhone、携帯で撮影したままではせっかくの可愛い表情 お部屋に飾りませんか? 一つ一つが違う、たった一つのフォトフレームです お名前、お誕生日などのサービスも行っております