愛猫のために手づくりしてみました

昨日、せっせと製作。
普段は紙とお花ですが、違う製作していました。
久しぶりに針をもったら、ウキウキ❤️
猫のもなか君のクッション作っていました。
部屋においても入ってくれなくて(>人<;)
気に入らなかったかな?と思って凹んでいたら、ゲージに入れたら、手でふみふみしてくれて、とてもお気に入りの様子❤️ 一時間通しでがんばって作った甲斐があった🎵

#ペット #猫 #ウサギ #ペットフォトフレーム #横浜#写真#手づくり #クッション

イベントのミニ看板にオーダーいただきました

本日はオーダーいただきました イベント時に卓上に置ける ミニ看板のオーダーです アドゥマン 看板犬のバジルちゃんのイメージも なるべく近くなるように そしてかわいいダックスちゃんのフィギュアも 添えさせていただきました  #写真 #ペット #メモリアルフォト #横浜 #フォトフレーム #ベドリントンテリア#トイプードル #スタンダードプードル#猫 #セキセイインコ #ナチュラルライフ#イベント看板

メタルフォトフレーム追加しました

ネットショップに新しく メタルフォトフレームをアップしました アンティーク加工してある メタル素材のフォトフレーム 奥行きもあるフォトフレームなので 存在感があり、かわいいペットの写真を お部屋に飾ると、目を引く ペット写真の特等席になるのでは? ペットのためのフォトフレーム専門店      
←古い記事を見る