スライドショーを製作

https://youtu.be/yOe73omSRg4   動画をYouTubeにアップしました 作品の細かな部分もお見せできます 作品についてはいつでもご質問にお答えしますので お気軽にご連絡ください

休日の我が家のペットたち

今日は休日なので我が家ののんびりペット達の写真です 大きくても甘えん坊のベドリントンテリアのみんと まだ、 4歳なのに、自宅ではいつもごろごろ トイプードルのちょこは いつも私の動きをみては ついてくるのに、ベドリントンテリアのみんとは 家族が帰宅してもお出迎えもないし 犬によってぜんぜん違うんです 抱っこされるとすぐに寝るところは 小型犬と一緒かな? とーっても甘えん坊のみんとでした

お台場 ヴィーナスフォートにてワークショップします

7月18日から20日まで東京品川区 お台場にあるヴィーナスフォートにてパリ祭が行されます ファミリーで楽しめるパリ祭ということで 私は下記ようなワークショップを行います 普段頑張っているママへ ちょっとパパにお子さんをお願いして 少しの時間でミニブックを作りましょう♡ 作品は油絵などでつかわれるキャンバスのベースでミニブックを作るので   時間が早くできるんです花も♪ 手づくりのお花も作ってたり 中には仕掛けのポケットもあります 

←古い記事を見る