歴史をつくる 写真たち

今日の横浜は晴れて気持ちの良いあさとなりました 季節のお花見に行きたいですが今年はゆっくりとした時間が取れなそう アジサイの写真を探してみたら 過去の作品を見つけ 10年以上前の写真を発見 娘たちがまだ小さかった頃 懐かしいなぁ 写真は記録であり 家族の歴史の一つになります

携帯で撮影

おはようございます 今日は我が家のセキセイインコ チェルシーの登場です インコは動きが早くて 携帯で撮影するときいつも連射 画面で確認するときビックリ 一面にチェルシー親ばかだなぁって思う 一コマでした そして、一眼レフカメラもつかえるように 頑張りたいなぁ  

夏を先取り インテリアにおすすめ

こんにちは、家族の一員 大切なペットのフォトフレームを製作しております ペットのフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真を心をこめて製作させていただいております 夏をさきどりしてインテリアにおすすめの ペットのためのフォトフレームです 貝を添えて、海のイメージです  

夏の新作が出来上がりました

こんにちは、家族の一員 大切なペットのフォトフレームを製作しております ペットのフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真を心をこめて製作させていただいております 夏のイメージの新作が出来上がりました  

雑誌掲載の作品 メイソンジャーデコレーション

スクラップブッキング情報誌 LOVE MY MEMORIESプラス 3 P51に掲載されました スクラップブッキング流 メイソンジャーの楽しみ方!! ミニブックが入る メイソンジャーのデコレーションです    

HPリニューアル

2015-06-25 ホームページを二日がかりで リニューアルしました 今後も更新いたしますのでよろしくお願いいたします

フォトフレーム作品にはメッセージも添えて

かわいいペットたちのフォトフレームをつくるときには、 一言 メッセージを入れています You are my best friend まさに、ペットたちはベストフレンドですね 毎日ペットたちに癒されています

異素材が満載のフォトフレーム

異素材を組み合わせる フォトフレームの製作 今までにないフォトフレームを目指しています

新作続々と

新しい作品 作っております 随時、ショップにアップしていきます  

アメリカでは

思い出の写真をプレゼントするときに、アメリカではミニブックを作ってプレゼントするそうです。 ミニブックとは、本も自分で手づくりして、写真を貼ってデコレーションを施しプレゼント! 気持ちがこもったおしゃれなプレゼントになります 私も写真をプレゼントするときは、ミニブックを作ってプレゼントしています