犬の手づくりごはんレシピ

今日の犬の夜ご飯は手づくり

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております

今日は家族はおでかけ 私はイベントの準備があるために 家でPC作業中です 久しぶりに一日家にいて スリーわんことのんびりと・・・ 時間もあるので夜ごはんを作りました 大型犬、中型犬、小型犬がいる我が家では たまに手づくりのごはんにしています そのたまに、作るからスリーわんこは とっても食いつきが良く見ていてうれしい

分量は詳しくは書けませんが 鳥の胸肉 冷凍ミックス じゃがいも ごはん

でした♡ 食べている写真撮影し忘れました(>_<)が 我が家ではスリーわんこの写真は手軽な iPhone。 でもせっかく撮影した写真 データのままではもったいない! せっかくならお部屋に飾りませんか? わんちゃんとの写真は宝物です いろいろなタイプのフォトフレームがあります ネットショップはこちかから http://petmemorial.handcrafted.jp/ 犬のイベントに初出展させていただきます 新作もご用意いたしますので、 ぜひ犬部フェスタへお越しください

← 戻る