プロフィール

多数入荷いたしました

こんにちはペットの写真をかわいく飾るためのペットフォトフレーム製作とクラフト雑貨のお店 手づくりの森です かわいいペットたちのための写真を
部屋に飾るための、ペットのためのフォトフレームのオーダー承ります。また、自分で作りたいクラフト、DIY好きな飼い主さんたちのためのクラフト素材や、ペット雑貨のお店です 本日の営業時間は15:00〜18:00 場所     横浜市磯子区中原2-15-22 1階 JR京浜東北線 新杉田 徒歩8分 京浜急行 杉田 徒歩6分 営業時間 日曜日 15:00〜18:00 月曜日 15:00〜18:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00〜15:00 木曜日 15:00〜18:00 金曜日 11:00〜15:00 土曜日 定休日 ホームページ http://petphotoframeart.littlestar.jp/ アメブロ http://ameblo.jp/mintochocoloveyou/ ツイッター https://twitter.com/zakkalife15 フェイスブック https://www.facebook.com/petmemorialphotoart/

豊洲のイベントに参加しました

おはようございます 家族の一員大切なペットたちの フォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 梅雨明けしてから 局地的な雨が続いていますね 皆様の地域では大丈夫ですか? 横浜では雷が落ちたりして 今朝も警報が出ていました いつ雨が降るかわからないから 我が家のスリーわんこ達は近所のお散歩ばかり スタンダードプードルのナッツは すぐに家に入りたがる、インドアわんことなっています 暑いから仕方ないですね(>_<) 2016年5月14日15日 豊洲で行われた犬イベント ワンちゃんたちのご紹介 たくさんのワンちゃんを撮影させていただいたので みなさんのお写真アップさせていただきますね     かわいいワンちゃんたちにあえて いろいろな飼い主様との出会い ありがとうございました 写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・ こんな風に製作しています🎶 ネットショップ

今日から八月ですね

おはようございます 家族の一員大切なペットたちの フォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 今日から八月ですね みなさん週末はいかがでしたか? 海やプール、お祭り、花火と・・・ 夏は楽しいイベントばかりですね 私には娘が二人います もうすぐ20歳と18歳になります 土曜日は倖田來未のライブ 有楽町だったので開始するまで 東京駅めぐり いつも家族での行動は車が多かったので 電車で東京駅へ連れて行ったことがなく この機会にと、東京駅を満喫してきました いろいろなキャラクターショップがあったり スイーツショップ あまりの多さにびっくりしていました そして、昨日はオープンキャンパスに行ってきました 今の大学、設備がとても整っていて 私が学生に戻りたい気持ちになりました 最近、一緒にいる時間が少ない娘たちとの週末 たまにはいいものですね さて、ここ数日続いております 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジでの ワンちゃんたちのご紹介 せっかく撮影させていただいたので みなさんのお写真アップさせていただきます       写真をかわいくお部屋に飾るなら・・・ こんな風に製作しています🎶 ネットショップ

プロフィール

ペットとの出会いは生まれたときから・・・と、母が教えてくれました インコが二羽、十姉妹がいました 名前は覚えていません いつ亡くなったかも思えていません ただ、小学生の時の悲しい気持ちはしっかり覚えています 何より長生きしてくれた子たちでした そして、幼稚園の時に 夏のお祭りの屋台で ミニウサギを何度か買ってもらいましたが 今となってわかることは、あまりの小ささに 体温調節ができない状態で おなかを壊して、亡くなてしまった子たちを うっすらと覚えています 小学校(たしか三年生くらい)へ入ってからは ペットブームでハムスターを飼いました 女の子で 名前はハムちゃんでした 初めて 自分がすべてをお世話する子でした もう可愛くてかわいくて、近所のお友たちと一緒に 写真を撮った思い出もあります しかし、ハムスターは寿命が二年くらい 短い命のつらさに少し、ペットたちと離れた時期がありました 常にセキセイインコ、文鳥はいて 鳥の声が家にいる生活です。 その後、年の離れた私の兄が ウサギをペットショップで買ってきてくれて 私の学生生活の一部でした 12歳から20歳まで八年間 ミニウサギのみみと一緒にいました 名前を呼ぶとちゃんときてくれて 毎朝、私が起きたらすぐ ご飯を食べる前に小屋の掃除をして それから学校へ行っていました どんなに熱があるときでも 小屋掃除 エサやりは必ずでした 生き物は自分では食べれないから 何があっても面倒を見ること!! つらかったけどその時の言葉は とてもいい教育を受けたと思っています その後は忙しく、ペットとのふれあいが、なくなっていましたが、 子どもが2歳になった時 ハムスターを飼うことにしました 子育て中だったので家に迎えた日などの 記憶がなく とてもかわいそうなことをしてしまいました その後はウサギを飼い ライオンラビットのミックスのミルク そして、里親として我が家に来た ロップイヤーのともみが家族となりました その後スクラップブッキングの講師として お仕事をするようになり、写真と思い出、日にちが とっても、私には重要で、記録することにしました

ネットショップ http://petmemorial.handcrafted.jp/

HP http://tedukurinomori.wix.com/petmemorialphotoart

Facebook https://www.facebook.com/petmemorialphotoart

Twitter https://twitter.com/zakkalife15

BLOG http://ameblo.jp/mintochocoloveyou/  

WoredPress デビュー

ペットの写真をかわいく飾るフォトフレーム専門店。トイプードルやチワワなどの愛犬、ウサギやハムスターなどの小動物、インコなどのいろいろな鳥、猫の日常写真など、あなたの大切な家族の一員のペットたちの写真をデコレーションいたしますお誕生日や一緒にお出かけの写真など家族の絆の思い出写真、ペットロスになってしまった、友人へ励ましの贈り物として、心の傷を少しでも癒せるお手伝いをさせていただきます

 

← 戻る