知らせ

この子で癒されてます

こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための ペットのオーダーフォトフレーム、雑貨を製作しています アトリエ手づくりの森です 毎日寒い日が続いている横浜です 雪が積もっている地域の方には横浜は暖かい! って言われそうですね 私はと言いますと・・・ 床暖とストーブで自宅に引きこもり仕事しているので ぬくぬくとさせていただきてます 実は夏から私が心臓の病気がわかり 冷えから心臓の負担をかけないよにしています おとなしくしている仕事が多くなって HPの変更、ネットショップ作業が多いです 実店舗のほうがなかなか進んでいません 年明けには、お店を開けないなと思っています そんな私を癒してくれる子の写真 ワークショップを開講したわんこのための サンタ帽かぶってくれてます♪

リニューアル中

こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための ペットのオーダーフォトフレーム製作と雑貨の店 手づくりの森です 秋のイベントも終了しました たくさんのご来場ありがとうございました そして、新年度にむけて 新しく、実店舗と、ホームページ、ネットショップを リニューアルさせていただきます 実は 一人での経営なので 実店舗と、ネットショップ、製作まで おいつかない状態が続いております 少しずつ変更してまいりますので 今後ともよろしくお願いします。

犬部フェスタ わんダフルネイチャーヴィレッジ

こんにちは、ペットの写真をかわいく飾るための ペットのオーダーフォトフレーム製作と雑貨のお店 手づくりの森です 先月から体調を崩して アップできませんでした なんとか動けそうなので ゆっくり再開させていただきます 本日から東京あきる野市で わんダフルネイチャーヴィレッジにて 犬部フェスタに参加させていただきます そして、二日間ワークショップを行います ワンちゃんのためのサンタ帽子 かわいいワンちゃんのために 手づくり帽子を作りませんか? ワンちゃんのイニシャルや飾りを 羊毛フェルトでチクチクと 楽しい手芸タイムしませんか?

← 戻る

←古い記事を見る