25センチサイズ

春色気分でお部屋もルンルンに

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 初の犬のイベントの準備と進めています 今からドキドキですがとっても楽しみです 新作もアップさせていただきました   新作もご用意いたしますので、ぜひお越しくださいhttp://petmemorial.handcrafted.jp/

新年度にむけて

こんにちは、家族の一員 大切なペットたちのフォトフレーム製作をしています ペットフォトフレームアートデザイナー高山まゆみです 大切なペットとの写真 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真をこころをこめて 製作させていただいております 今日の横浜は午後から 晴れてお家のなかはぽかぽか 我が家のスリーワンコ➕ワンニャンコ のんびりゴロゴロしてます 私は作品整理と写真整理 今までの作品も撮影しなおし ネットショップも変更します 現在のショップはこちらから 春になるので新年度の準備です

クリスマスカラーの赤のフレーム

こんにちは 昨日は雨と風で寒さがこの冬一番いたが 今日もまだ、霧雨の横浜です 我が家のわんこ達は雨に濡れるのが嫌いなので お家でぬくぬくとしています 午後には雨もやむ様子なので 午後からゆっくりお散歩かな? ということで、朝からお仕事が進んでいます 作品をネットショップにアップしました ショップはこちらから フォトフレームの飾りは フランス製の素材を使っております 真っ赤なきれいな色です フランスの国旗には 青は自由 白は平等 赤は友愛といわれているそうで 使用した赤はまさに「友愛」ペットを 大切に思うイメージに合っているように思えます クリスマスプレゼントにいかがでしょう? ☆かわいいペットへのプレゼントに! ☆ワン友さんへのご自身のワンちゃんと ツーショット写真を入れてプレゼント ☆離れて住んでいるご両親へ 孫のようにかわいがっているペットの写真を入れて ☆亡くなったペットロスのご友人へ お写真を送っていただければ 当店で加工してお渡しいたします また、お名前入れサービス、お誕生日など 記念日の日付入れサービスもいたしております 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます 鮮やかな赤×黒ベースの作品となりました  

エレガントなカラーで製作いたしました

こんにちは 少しずつ冬に近づいてきた 横浜からです 作品をネットショップにアップしました ショップはこちらから フォトフレームの飾りは フランス製の素材を使っております エレガントなカラーなので ご年配の方から、お花が好きな女性の 部屋にもあうような色合いに させていただきました お勧めのお写真はサンプルのような アップのお写真や、多頭飼いの方にも おさまりが良くなります 男の子、女の子のペットにも どちらにも会う作品にしました 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます やさしい色合いのピンク×パープル ベースの作品となりました  

新作のお知らせです

こんにちは 風が強く、寒さが増した 横浜からです 先日南青山の展示会で 展示させていただきました、作品をアップしました 今回の作品はフォトフレームの飾りは フランス製の素材を使っております ナチュラなカラーなので どんなお部屋にもあうような色合いに させていただきました お勧めのお写真はサンプルのような 左向きのペットちゃんのお写真か 正面を向いているお写真だと おさまりが良くなります 男の子、女の子のペットにも どちらにも会う作品にしました 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます やさしい色合いのクリーム×パステルグリーン ベースの作品となりました http://petmemorial.handcrafted.jp/

南青山の展示会の作品をアップしました

おはようございます 秋晴れの横浜からアップしております 今日はお天気が良かったので 我が家のスリーわんこ達、長めのお散歩でした 今は疲れて、スリーわんこ おやすみ中です さて、今日は先日南青山の展示会で 展示させていただきました作品のご案内をさせていただきます 今回はフォトフレームも飾り お部屋に一層引き立つものとなりました 女の子のペットちゃんにとってもかわいいフレーム 大きさも25センチ角。 置いて飾ることもでき、壁に飾ることもできます とっても鮮やかなピンク×シックな黒の作品となりました ペットのためのフォトフレーム専門店

本日最終日となりました

こんにちは 家族の一員 大切なペットたちの フォトフレーム製作をしております ペットフォトフレームアートデザイナー 高山まゆみです 大切なペットとの写真を 一つ一つのかわいらしい表情写真 思い出の写真を心をこめて 製作させていただいております 南青山にある Gallery Paletteさんにて パリのパサージュ(アーケード街)をイメージした マツドアケミの雑貨の仕事塾 合同展示会 「ハンドメイド*パサージュ」 ~パリのエッセンスのかわいい雑貨たち~ が行われます 私もパリの街並みをイメージして、 ショウウインドウの中にかわいいペットがいるような 作品にいたしました   マツドアケミ 雑貨の仕事塾 アクセス ギャラリーパレット

フォトフレーム作品にはメッセージも添えて

かわいいペットたちのフォトフレームをつくるときには、 一言 メッセージを入れています You are my best friend まさに、ペットたちはベストフレンドですね 毎日ペットたちに癒されています

← 戻る

新しい記事を見る→